美容皮膚科

脱毛(VIO除く)

【ICON アイコン スーパーフォト】

アイコンは最新のテクノロジーを搭載しておりIPL(光治療)の中でも世界最高峰の出力と冷却機能を備えております。そのため非常に高い治療効果を得ながら照射時の痛みや火傷(やけど)のリスクを最小限に抑えた治療が可能となります。高い冷却機能は従来のIPLで必要なジェルの塗布を不要にし、治療時の不快感やを大幅に軽減できます。またアイコンは医療機関のみ取り扱える光治療であり、レーザーにも引けを取らない効果を実感できるIPLになります。

『MaxRハンドピース』を使用することで、レーザーと同等の高い脱毛効果と安全性が期待できます。

・照射面が非常に大きいため従来のレーザー脱毛に比べても施術時間が少なくスピーディーな脱毛が可能です!

・毛周期に合わせて数回の照射が必要となります。5〜8回で日常のお手入れがほとんど不要になる場合が多いですが、回数には個人差があることをご了承ください。

・施術の3日前 〜前日に照射部位の剃毛をお願いいたします。

・特に痛みに弱い方には麻酔クリーム(別途料金)を塗布いたしますが、通常は必要ありません。

アイコンのMaxGハンドピースにはデュアルバンドフィルターという特許技術が搭載されており、メラニンや赤ら顔などに効果的な波長帯と、皮膚内への深達度の高い波長帯にエネルギーをフォーカスする事で一度の治療でシミやそばかす、赤ら顔(酒さやニキビ跡の赤み)、ハリ・キメの衰えなど肌のお悩みにトータルでアプローチができます。

高機能の『MaxGハンドピース』は当クリニックが鹿児島県で初導入となります。

【各種料金に関して】